社廃人日誌

会社とか社会とか廃人目線で。備忘的録的に。

休みはやはり良いものだ

良いものですよね。

 

しみじみ感じるのはこのブログを更新する気が起きなかった。

これは平日のストレスが更新の原動力になっているからだろうと思います。思うというかそのものです。

 

だから、会社辞めたらこのブログも同時に閉鎖ですな。

続ける理由がない。

 

ただ、ふと思うのは会社=仕事なんですが、仕事だけになったらやっぱりストレッサーは働くんですかね。きっと今と違う角度で働くのかな。

 

フリーってのも中々辛そうですものね。

 

理想は一切の労働の排斥なんですが、そんなのもう死ぬしかないんじゃなかろうか。

べたですが、南の島でゆったりと暇を囲うのは、どうやら理想論ということなんでしょう。うーん、休みの日に夢がない事限りないな。

 

まぁどうでもいい。あと24時間以上は仕事とは無縁である。

まさに砂金の重さに等しい時間ですな。